人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<個展延期のお知らせ>

 3月22日(火)より開催を予定しておりました、北川陽稔写真展「annoski #01 tuie-pira」は、
 東北関東大震災に伴う関東圏の電力使用の自粛を考慮し、開催を延期させていただくこととなりました。
 
 照明の使用量を抑えての開催も検討して参りましたが、少しでも消費電力を抑えねばならない状況下で、
 写真展のために電力を消費することは、作者としてやはり本意ではありません。
 会場であるギャラリーコスモス様と相談させていただき、
 半年後に、改めて同ギャラリーにて写真展を開催することに致しました。
 
 開催は半年後の9月もしくは10月を予定しております。
 会期が近づきましたら、また改めてご案内をさせていただきたいと思っております。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。

 この度の震災でお亡くなりになられた方々には、心よりお悔やみを申し上げます。
 また、被災地の方々が一刻も早く平穏な生活を取り戻されます事を、心よりお祈り申し上げます。
 

 2011年3月18日(金)
 北川陽稔
 HP:http://www.visual-activist.com/akiyoshikitagawa

by akiyoshi0511 | 2011-03-18 14:33 | dialogue